家庭教育協会「子育ち親育ち」サポーターについて

「一緒に『子育ち親育ちノート』を作成しませんか?」

■サポーターになると、

・同じ目標を持った仲間同士の絆が深まります。
・各個人、団体の活動を知って頂く機会が増えます。
・子どもの健やかな成長や子育てを応援するノートの作成に関われます。
・子どもに関わる仕事や活動をしている方に役立つ勉強会に無料参加できます。
など、温かく充実した時間を共有できるメリットがたくさん!

■サポーターになるには、

・家庭教育協会「子育ち親育ち」の理念に共感、賛同して頂けること

■サポーターの種類

・一般サポーターと協賛サポーター

*一般サポーター

「子育ち親育ちノート」の配布やその他、必要に応じてマンパワーをお手伝い頂ける方
*総会時の勉強会準備や、無理のない範囲で関わって下さる方をお待ちしております。

 

*協賛サポーター

協会運営のための寄付をして頂ける方
「子育ち親育ちノート」の作成に関わって頂ける方
*家庭教育協会「子育ち親育ち」発行のノートに団体名や氏名をご希望の方は掲載させて頂きます。

 

個人サポーター:5000円
団体・企業サポーター:10000円

*登録後、お振込み先をお伝えさせて頂きます。

 

サポーター登録はこちらからお願い致します。

 

*家庭教育協会「子育ち親育ち」の当面の活動としては、
子育てに役立つ冊子「子育ち親育ちノート」の作成と
必要とされる方への無料配布を目指しております。

 

 

♦♦—————————————————————————

 

■協賛サポーター様

■団体・企業

ABE企画「ゆめみる絵本」様

株式会社カネ七畠山製茶 様

■個人

古川千登勢 様

下岡得二 様

 

■一般サポーター様

■企業・団体

ビジネスコンサルタントRainbow7c

■個人

坪井千津子 様

田宮由美|子育ち親育ち|発達心理学|
子どもの心と能力を育む執筆・取材・講演を承っております。
 お問合せやお申込は下記からお願いします 
お問合せ
お仕事のご依頼・お問い合せ